プランの特徴(犬ぞりも青い池も!冬の美瑛・富良野1日ツアー)
こちらのプランは、札幌からスタートし、北海道の中心地である富良野や美瑛町エリアをとことん満喫いただける、冬の北海道を味わい尽くしたい方にもっともオススメなプランです。
まずは札幌から富良野方面へと移動し、冬の北海道のアクティビティで一番人気といっても過言ではない犬ぞり体験!
かわいいワンちゃんたちとの触れ合いも楽しい時間となっています♪
こちらのプランは北海道ならではのおいしいグルメも楽しめるランチ付き♪犬ぞりを楽しみ、おなかを満たした後は、さらに北海道らしいパウダースノーを満喫できるスノーシューや、
雪道を走り抜くファットバイク体験など、お好みのアクティビティを選んで体験いただきます!
また、日が落ちてからは美瑛にある北海道トップクラスの観光スポットでもある青い池としらひげの滝の冬季限定ライトアップ観賞!青い池は言わずもがな、世界中から観光客が訪れる人気スポットで、冬季限定で夜のライトアップを楽しむことができます。
青い池はいまや世界中から観光客が訪れる北海道で最も有名な観光スポットの1つ。
しらひげの滝は青い池のすぐ近くにあるもう1つの人気観光スポットで、まるで冬は真っ青な水と、雪化粧が作り出す水墨画のような風景が人気の1つです。
そして、屋外でのイベントで冷えた体を芯から温めてくれる、地元で人気の温泉で体をポッカポカにして、本ツアーのイベントは終了。まさに丸一日で北海道をこれでもかと楽しむことができる、Basho tripイチオシの1dayツアーとなっています。
経験豊かなガイドがご案内するため、カップルや友人、ご家族での参加を考えている方にもオススメです。さらに、お泊まりのホテルまで無料送迎付きなので、冬の北海道の移動に悩む必要もありません!ぜひこの機会に美瑛・富良野へのツアーを体験してみてはいかがでしょうか?
プランの詳細
<参考スケジュール>
時間 | 内容 |
8:00 am | ご希望の場所までお迎え |
11:00 am | 犬ぞり体験 |
12:00 pm | ご当地B級グルメランチ |
2:10 pm | 雪上ファットバイク体験 |
3:00 pm | スノーシュー体験 |
5:00 pm | 美瑛の青い池・しらひげの滝ライトアップ観賞 |
6:00 pm | 温泉 入浴後、札幌へ帰路出発 |
9:30 pm | お泊まりのホテルや札幌駅へ送迎いたします。 |
*時間は目安です。天候により変動する場合があります。
集合場所
住所 |
札幌駅又は、お客様指定の札幌市内ホテル *ご予約時にお知らせください |
お一人でご参加の場合: 58,000円
防寒着・夜景がきれいなのでカメラをぜひお持ちください
*お一人様プラス1,600円で防寒具一式レンタル有(防寒着上下・帽子・グローブ・防寒靴)
※ただしフィールドの積雪状況により変更あり
所要時間:約12時間30分
8:00 am – 9:30 pm
*天候や道路事情により前後します。
※7名以上での催行も可能ですのでお問い合わせください。